2014年09月

2014年09月16日

モラタメさんから『カルビー ベジップス2種 合計12袋セット 』をいただきました〜♪
NCM_0418




ダンボールいっぱいです( ´艸`)


NCM_0422



野菜そのままの味が楽しめる『ベジップス』。
一つ目は『たまねぎ、じゃがいも、かぼちゃ』です。
一見かぼちゃ以外はみんな同じに見えますよね。
じゃがいもはいわゆるポテチって感じです。でもとても歯ごたえがあって、ポリポリといただきます。
食べ応えがあってうれしい♪
で、ポテチだと思って食べてると、さくっふわっと別の食感。たまねぎです。
よく見るとたまねぎの縦の模様(?)が入っています。さくっとした食感の後に、たまねぎ独特のぴりっとした辛みが味わえます。

たまねぎのチップスは初めて食べたかも。くせになります。

NCM_0421



もうひとつは、『さつまいもとかぼちゃ』。
おっと、写真撮るのが下手な私がしばらく子供達にお預けしていたら、我慢できなくなった娘の黒い手が!!

さつまいももかぼちゃも甘くて、ポリポリ食感がいいので、子供達に大人気!!
かめばかむほど甘みがでるのです。
もちろん、野菜そのものの甘みですよ。

普通のスナック菓子より歯ごたえがあるので、顎にもいいかなーと思うし、野菜そのものだから食べさせても罪悪感に襲われません。

お友達の家に遊びに行くときのおもたせにも重宝しました。
あまりスナック菓子を家で食べさせないっていうご家庭にも、これなら持って行きやすい。


そして、私とオットのお酒のお供にも大助かり!
お酒を飲んでいるとついつい高カロリーのおつまみをダラダラ食べてしまいがち。
でもベジップスなら野菜だし、一袋の量も適量なので、堂々と飲んで食べることができます(笑)

ダイエット中のおやつにもいいかもー♪

とても美味しくいただきました。
モラタメさん、カルビーさんありがとうございましたー!!


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」




☆ランキング参加中☆
応援していただけると嬉しいです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






プロフィール
じゅん
神奈川県横浜市在住
2004年生まれの息子
2006年生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながらなんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる役に立つ記事を提供していきたいです。
Archives
注意事項
当ブログの情報、その他内容によって被ったいかなる損害においても、管理人は一切責任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終判断は自己責任でお願いいたします。
記事検索