2007年02月25日

子守の相手は・・・!?

いつものように、リビングにりっくんとななちゃんを
放置して、台所で洗い物をしていました。

「お〜よしよしよし。どうしたの?大丈夫?」

とりっくんの声。
あら、ななちゃんでもあやしてくれているのかしら
とリビングをのぞくと、ななちゃんは一人で遊んでいます。

「泣かない、泣かないの。お腹すいたの?おっぱい?」

りっくんはそう言ってお腹を出し、何かを胸元に抱いて
おっぱいをあげている様子。そ〜っとのぞくと、そのお相手は・・・

し、新幹線!?

そう、りっくんは新幹線を胸元に抱き、一生懸命おっぱいを
あげているのです。

か、かわいい・・・(#^.^#)

慌ててカメラを持ってきましたが、もう新幹線の授乳時間は
終わっていました。
男の子でもこうゆうことするんですね。

日々の育児の疲れがふっとんだ出来事でした。

新幹線 ←りっくんにおっぱいをもらって
満腹になったであろう新幹線くん♪






jun_rina_tk at 00:05コメント(3)育児 

コメント一覧

1. Posted by titikaka☆   2007年02月25日 22:41
りっくん
かわいすぎるじゃありませんかぁ
新幹線お腹一杯になって普通列車になっちゃいそうですね
うちの子もそんな可愛いことしてくれるでしょうか。。
2. Posted by mayu   2007年02月25日 22:56
いやーん、りっくんかわいすぎです♪
きっとママがななちゃんにおっぱいあげてる所をちゃんと見てて、自分も真似したくなったんでしょうねー。
でもそのお相手が新幹線ってところがまたキュートですね!りっくんの一番大切なおもちゃだったりするのかな?
あ、事後報告ですみませんが、リンクさせていただきましたー♪
3. Posted by じゅん   2007年02月26日 20:24
titikaka☆さんへ
いや〜きっとあっという間ですよ〜!
りっくんも今のままでいてくれたらいいんですけどね・・・。

mayuさんへ
子どもって見てないようできちんと見てるってことですよね。気をつけないと(^_^;)
リンクありがとうございます♪
mayuさんのブログもお気に入りに追加させていただきました♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
じゅん
神奈川県横浜市在住
2004年生まれの息子
2006年生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながらなんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる役に立つ記事を提供していきたいです。
Archives
注意事項
当ブログの情報、その他内容によって被ったいかなる損害においても、管理人は一切責任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終判断は自己責任でお願いいたします。
記事検索