2007年04月26日

母の日ギフト

母の日のプレゼントはもう決まりましたか?

うちは両実家とも近いのでいつも渡しに行っていたのですが
今年はオットの実家は宅配で送る事にしました。

いや、別に深い意味はないのです。

ただ、たまにはいきなりお花が自宅に届く・・・
というサプライズもいいかな〜なんて思いましてね。

いや、ほんとにほんと。
(本当の理由が知りたい方はこっそりとこちらへ)

で、今回選んだのがこちらの鉢植えカーネーションです。


送料込み、ラッピング代、母の日カード込みで2500円は結構
安いでしょう?

色々あった中でも、ボリュームがあって長く楽しめそうな
ものを注文しました。

今回初めての注文なので、どんなものが届くのかどきどきですが
もし評判通りいいものだったら毎年このお花を宅配で送ろうと
思っています。

いや、別にオットの実家に行きたくないとかそんなんじゃなくてね。
(しつこい?)


余談ですが、私はブログを始める前はパソコンとは縁遠い生活を
していたのでネットショッピングなどはほとんど利用したことなかった
のですが、かなり便利なものですね。

私のように幼い子が2人もいると、ちょっとした買い物でも
とっても大変なんですよ。

出かけるのも大変だし、どれにしようかな〜なんて商品を選んでる
余裕すらない。

だからネットでいつでもゆっくりと商品を選んで自宅にいながらに
して買い物が出来るのはとっても便利!!!

ポイントが貯まったりして店頭よりも安く買えたりもしますしね。

また何かいいものがあったら紹介しますね〜♪

父の日も面倒だから送っちゃおうかなぁ〜(*^m^*)



☆ランキング参加中☆
いつも応援ありがとうございます!
今日もポチポチといただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ここから上は難しい・・・

人気ブログランキング←こちらも応援お願いします



jun_rina_tk at 01:28コメント(5)おすすめ 

コメント一覧

1. Posted by titikaka☆   2007年04月26日 02:15
母の日ですね☆
うちは旦那さんのご両親は結婚する前にすでに亡くなっていたので、ないものねだりですが色々してあげたかったなぁ〜。。と、思います。

ネットショッピング♪いいですよね!!うちもまさにじゅんさんの書いてある通りです!!子供がいるとありがたい!
2. Posted by えびた   2007年04月26日 09:23
そっか…また母の日がきたのですね。
毎年悩みに悩み最後はごくふつ〜のカーネーションを送ってます。
今年はちょっとしゃれたものにしようと思いましたが、まなたの写真を送るのが一番かもしれませんね。
3. Posted by ちびら   2007年04月26日 16:30
そーですよね!
子供が二人も特にベビーカーを押しながらって、ハンパじゃないぐらい気も使うし、体力も使うよね(>_<)
私も保育園の送迎がその状態で、クタクタになりますよ(^_^;)
しかも最近はイトコも一緒に連れているので、かなり怖い(-_-;)
もうダメって時には、タモさんを呼びましょう(●o●)
4. Posted by ぴょんぱん   2007年04月26日 23:10
うちは田舎だし、両親も離れているのでネットショッピングは必須です!
去年はバルーンフラワー(風船の中にお花が入ってるやつ)をプレゼントしましたよ。
今年は… 北海道なんで干物セット(ホッケなど)にしようかな!?
5. Posted by じゅん   2007年04月27日 00:53
titikaka☆さんへ♪
ご主人のご両親はいらっしゃらないのですね。いちたくんのお顔みせてあげたかったですね。その分、実家のご両親につくしてあげてくださいね。

えびたさんへ♪
それがいいですよ!!まなたちゃんベストショット写真集なんてあげたらそりゃもう大喜びでしょう!!

ちびらさんへ♪
えぇ!おこさんに加えてイトコだんも!!それは大変。タモさーん!!

ぴょんぱんさんへ♪
バルーンフラワー初めてききました。かわいいっぽいですね♪
ご両親と遠く離れて頑張っていますよね。尊敬です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
じゅん
神奈川県横浜市在住
2004年生まれの息子
2006年生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながらなんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる役に立つ記事を提供していきたいです。
Archives
注意事項
当ブログの情報、その他内容によって被ったいかなる損害においても、管理人は一切責任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終判断は自己責任でお願いいたします。
記事検索