2007年06月01日
結ばれました彼女と私
今日、ブログを通していつもお世話になっている
かのかのさんから、ななちゃんにおさがりが届きました。
かのかのさんにはかわいい娘さんと息子さんがいて、
ちょうどりっくんとななちゃんの年の差と同じくらい。
なので今回娘さんのおさがりをななちゃんに
りっくんのおさがりを息子さんに・・・と送り合いっこ
することになりました。
ってまだ私は送ってないんだ・・・(汗)
いや、だって最近天気悪かったし、洋服整理するなら晴れてた
ほうがいいしさ・・・なんてシドロモドロ。
とってもかわいらしいお洋服いっぱいでとてもうれしい♪
せっかくだから試着したななちゃんを披露したいと思います。
(せっかくの晴れ舞台だぞ!ななちゃん頑張れ!!)

こんな感じのとか。
(まずい、カブト出しっぱなしなのがばれた(^_^;))

こんな感じのとか。
(かのかのさーん。帽子のかぶり方あってますかー?笑)
私が言うのもなんですが・・・似合ってますよね(*^m^*)
もっといっぱいあったのですが、ななちゃん度々のお着替えで
機嫌が悪くなってしまったので断念。
今回「誰かおさがりくれないかな〜」とぼやく私に
「差し上げましょうか?」と快く言ってくださった
かのかのさんにとても感謝です。
名前も知らない、顔も知らない私なんかに娘さんの大事なお洋服を
くださるなんて・・・なかなかできることじゃあないですよ。
ブログを通してお付き合いのある方達はみんなとてもやさしくて
いつも私にパワーをいっぱいくれて、大切だし、大好きです。
でもどこかやっぱり半架空の人物というか、リアルな生活とはまた別
の存在というかそんな気がしていたのも事実で。
(不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい)
そんな存在の1人だった彼女と、なんていうのかなぁ。
点線で繋がっていたのが、実線で結ばれた・・・というか。
そんな感じです。
ブログの力ってすごいなぁってまたもや感心。
いや、でもいつもコメントくださる方たちも本当に大好きなんで
できればみんなと結ばれたいです。
というか
これを読んでくださってる人達すべてと結ばれたいですーーー!
(あやしい表現になってしまった・・・)
ということで、かのかのさん。早く洋服送ります。
ごめんなさいm(__ __)m
かのかのさんから、ななちゃんにおさがりが届きました。
かのかのさんにはかわいい娘さんと息子さんがいて、
ちょうどりっくんとななちゃんの年の差と同じくらい。
なので今回娘さんのおさがりをななちゃんに
りっくんのおさがりを息子さんに・・・と送り合いっこ
することになりました。
ってまだ私は送ってないんだ・・・(汗)
いや、だって最近天気悪かったし、洋服整理するなら晴れてた
ほうがいいしさ・・・なんてシドロモドロ。
とってもかわいらしいお洋服いっぱいでとてもうれしい♪
せっかくだから試着したななちゃんを披露したいと思います。
(せっかくの晴れ舞台だぞ!ななちゃん頑張れ!!)

こんな感じのとか。
(まずい、カブト出しっぱなしなのがばれた(^_^;))

こんな感じのとか。
(かのかのさーん。帽子のかぶり方あってますかー?笑)
私が言うのもなんですが・・・似合ってますよね(*^m^*)
もっといっぱいあったのですが、ななちゃん度々のお着替えで
機嫌が悪くなってしまったので断念。
今回「誰かおさがりくれないかな〜」とぼやく私に
「差し上げましょうか?」と快く言ってくださった
かのかのさんにとても感謝です。
名前も知らない、顔も知らない私なんかに娘さんの大事なお洋服を
くださるなんて・・・なかなかできることじゃあないですよ。
ブログを通してお付き合いのある方達はみんなとてもやさしくて
いつも私にパワーをいっぱいくれて、大切だし、大好きです。
でもどこかやっぱり半架空の人物というか、リアルな生活とはまた別
の存在というかそんな気がしていたのも事実で。
(不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい)
そんな存在の1人だった彼女と、なんていうのかなぁ。
点線で繋がっていたのが、実線で結ばれた・・・というか。
そんな感じです。
ブログの力ってすごいなぁってまたもや感心。
いや、でもいつもコメントくださる方たちも本当に大好きなんで
できればみんなと結ばれたいです。
というか
これを読んでくださってる人達すべてと結ばれたいですーーー!
(あやしい表現になってしまった・・・)
ということで、かのかのさん。早く洋服送ります。
ごめんなさいm(__ __)m
コメント一覧
1. Posted by かのかの 2007年06月01日 04:21
素敵な記事にしていただいて、ありがとうございます!
喜んでいただけたみたいで、私もとっっっても嬉しいです!
ななちゃん、似合ってますねー(^^)かわいぃー!
帽子のかぶり方もバッチグー(古っ)です!
下の子には申し訳ないのですが、どうしても上の子のときと同じ勢いで洋服を買ってあげられないんですよね…
うちの息子も おさがり三昧です(^^;
でも、助かるんですよね。
娘のおさがりを息子に…ってワケにもいかず、
かといって捨てるのは ちょっと…。なんですよね〜。
なので、またお送りしますね! ケータイからなので、ポチッ☆は後程パソコンで!
喜んでいただけたみたいで、私もとっっっても嬉しいです!
ななちゃん、似合ってますねー(^^)かわいぃー!
帽子のかぶり方もバッチグー(古っ)です!
下の子には申し訳ないのですが、どうしても上の子のときと同じ勢いで洋服を買ってあげられないんですよね…
うちの息子も おさがり三昧です(^^;
でも、助かるんですよね。
娘のおさがりを息子に…ってワケにもいかず、
かといって捨てるのは ちょっと…。なんですよね〜。
なので、またお送りしますね! ケータイからなので、ポチッ☆は後程パソコンで!
2. Posted by エイジレス美人の作り方★NANA 2007年06月01日 17:00
(*'▽')ノこんにちわ☆
ななちゃんもとっても嬉しそうですね♪
ネットでのこういうやり取りが出来るなんてご縁が広がり素敵な事ですよね★
(この前の私みたいにネット繋がりの友人と飲みに行ったり♪)
うちの場合は、
女の子の方が若干お洋服もきれいに着てたかなぁ〜
男子2人のは、洗う回数多くて結構痛んでましたっけ・・・^^;
本日のポチッ★p(*'-^*)。
ななちゃんもとっても嬉しそうですね♪
ネットでのこういうやり取りが出来るなんてご縁が広がり素敵な事ですよね★
(この前の私みたいにネット繋がりの友人と飲みに行ったり♪)
うちの場合は、
女の子の方が若干お洋服もきれいに着てたかなぁ〜
男子2人のは、洗う回数多くて結構痛んでましたっけ・・・^^;
本日のポチッ★p(*'-^*)。
3. Posted by えびた 2007年06月01日 17:01
結ばれたい…なんていわれたらどきどきしてしまいました。うふうふ…
ブログってすごいですよね。ほんとは街ですれちがったってわからない人たちとほんとにいろいろ話あっているような気分になるし、ほんとに励まされたりしているし…
じゅんさんとわたしも“実線”で結ばれたいものです。
それにしてもかのかのさんいいかたですね。とってもとってもななちゃんよく似合ってます。かわいいです。
ちゃんとぽちぽちしますよ。安心してくだされ…
ブログってすごいですよね。ほんとは街ですれちがったってわからない人たちとほんとにいろいろ話あっているような気分になるし、ほんとに励まされたりしているし…
じゅんさんとわたしも“実線”で結ばれたいものです。
それにしてもかのかのさんいいかたですね。とってもとってもななちゃんよく似合ってます。かわいいです。
ちゃんとぽちぽちしますよ。安心してくだされ…
4. Posted by mayu 2007年06月01日 19:43
いやん、ななちゃんメチャかわいいー♪
同じ「ななちゃん」として、何だか他人に思えない私です。
私もじゅんさんと結ばれたいですよ〜(笑)
いつか絶対横浜へ行くので、その時はあんなことも、こんなことも(意味違うって!)
いつの日か夢見てぽちぽち☆
同じ「ななちゃん」として、何だか他人に思えない私です。
私もじゅんさんと結ばれたいですよ〜(笑)
いつか絶対横浜へ行くので、その時はあんなことも、こんなことも(意味違うって!)
いつの日か夢見てぽちぽち☆
5. Posted by みお 2007年06月02日 00:51
私と夫はネット恋愛の末、結婚しました。
まだ今のようにブログやオンラインゲームが
主という時代ではなく
プロバイダーが設けているチャット部屋で
たくさんのメンバーと毎日会話をし、その中に
夫がいました。
仲間も日々増え続け、オフ会に参加。
じゅんさんの仰る「点から線」に変わる時でした♪
すごく不思議な感覚ですよね♪
架空なのだけれど、夢ではなく現実。
かのかのさんとの交流。
とても素敵だなぁと思います♪
かわいいお洋服ですね!
ななちゃんがさらにキュートに見えますよ〜(*´∀`)ノ
まだ今のようにブログやオンラインゲームが
主という時代ではなく
プロバイダーが設けているチャット部屋で
たくさんのメンバーと毎日会話をし、その中に
夫がいました。
仲間も日々増え続け、オフ会に参加。
じゅんさんの仰る「点から線」に変わる時でした♪
すごく不思議な感覚ですよね♪
架空なのだけれど、夢ではなく現実。
かのかのさんとの交流。
とても素敵だなぁと思います♪
かわいいお洋服ですね!
ななちゃんがさらにキュートに見えますよ〜(*´∀`)ノ
6. Posted by HiDEMI 2007年06月02日 06:00
ブログでつながるなんて素敵っ。
そういうのってやっぱり不思議ですよね〜。
ななちゃんもとっても似合ってるし、何より笑顔がかわいらしいです♪
応援ぽちしていきまーす★
そういうのってやっぱり不思議ですよね〜。
ななちゃんもとっても似合ってるし、何より笑顔がかわいらしいです♪
応援ぽちしていきまーす★
7. Posted by mayurinko 2007年06月02日 18:24
↑みおさんと同じくうちも出会いはネットでした。
他人から見たら「不謹慎な出会い」かも知れませんが、今や立派に家庭を持ち二人の子供がいる事を思うと出会うべくして出会った運命なのかもな〜んて思います。
blogを初めてもうすぐ3ヶ月・・・素敵な出会いがたくさんありました。その出会いがいつか実線になる日を夢見て今日もぽちぽち☆
他人から見たら「不謹慎な出会い」かも知れませんが、今や立派に家庭を持ち二人の子供がいる事を思うと出会うべくして出会った運命なのかもな〜んて思います。
blogを初めてもうすぐ3ヶ月・・・素敵な出会いがたくさんありました。その出会いがいつか実線になる日を夢見て今日もぽちぽち☆
8. Posted by じゅん 2007年06月03日 01:39
かのかのさんへ♪
いえいえこちらこそ本当にありがとうございました!
うちは娘が生まれる前は息子のお下がりでもいいやーなんて思っていたのですが、いざ生まれてくると青やら緑やらの洋服ばかりではなんか可哀想な気がしてきちゃって・・・。でもやっぱり多くは買えないし・・・ということでとても助かりました!早速着ていますよ♪
NANAさんへ♪
ブログを始めた頃はこんなに人とのつながりが生まれるなんて思ってもみなかったのでとてもうれしいです。
男の子は服汚しますもんねー。うちも毎日真っ黒です。元気な証なんですけどね・・・。
えびたさんへ♪
結ばれちゃいますか?むふふ。
でもほんと顔や名前を知らなくてもこんなに元気をもらえたり励まされたりするのってすごいですよね。
いつかみ〜んなのお顔を拝見してみたいです。でも自分は見せません(^_^;)
いえいえこちらこそ本当にありがとうございました!
うちは娘が生まれる前は息子のお下がりでもいいやーなんて思っていたのですが、いざ生まれてくると青やら緑やらの洋服ばかりではなんか可哀想な気がしてきちゃって・・・。でもやっぱり多くは買えないし・・・ということでとても助かりました!早速着ていますよ♪
NANAさんへ♪
ブログを始めた頃はこんなに人とのつながりが生まれるなんて思ってもみなかったのでとてもうれしいです。
男の子は服汚しますもんねー。うちも毎日真っ黒です。元気な証なんですけどね・・・。
えびたさんへ♪
結ばれちゃいますか?むふふ。
でもほんと顔や名前を知らなくてもこんなに元気をもらえたり励まされたりするのってすごいですよね。
いつかみ〜んなのお顔を拝見してみたいです。でも自分は見せません(^_^;)
9. Posted by じゅん 2007年06月03日 01:47
mayuさんへ♪
えぇーいいんですか?横浜に来た際には、あんなことこんなことしちゃいますよー。ぐへへ。(キャラおかしくなってます・・・)
みおさんへ♪
すごいー☆本当に「結ばれ」ちゃったんですね♪でも、ほんと毎日のように本音をやりとりしているのだから、架空とかじゃなくてリアル友達と同じですよね。ネットで会ったみなさんもかけがえのない存在です♪
HiDEMIさんへ♪
かわいいなんてありがとうございます(#^.^#)ちょっと地味めなお顔なので心配していましたが、かわいらしい洋服を着てそれなりになってくれたのでよかったです。
mayurinkoさんへ♪
きゃあ〜mayurinkoさんもですか(*^m^*) 不謹慎じゃないですよ〜とても素敵です♪今度そのお話もじっくりブログに書いてくださいよー。もう過去記事にあるかしら?
3ヶ月なんですね。私はもうすぐ4ヶ月です。お互いマイペースで長く続けられるといいですね☆
えぇーいいんですか?横浜に来た際には、あんなことこんなことしちゃいますよー。ぐへへ。(キャラおかしくなってます・・・)
みおさんへ♪
すごいー☆本当に「結ばれ」ちゃったんですね♪でも、ほんと毎日のように本音をやりとりしているのだから、架空とかじゃなくてリアル友達と同じですよね。ネットで会ったみなさんもかけがえのない存在です♪
HiDEMIさんへ♪
かわいいなんてありがとうございます(#^.^#)ちょっと地味めなお顔なので心配していましたが、かわいらしい洋服を着てそれなりになってくれたのでよかったです。
mayurinkoさんへ♪
きゃあ〜mayurinkoさんもですか(*^m^*) 不謹慎じゃないですよ〜とても素敵です♪今度そのお話もじっくりブログに書いてくださいよー。もう過去記事にあるかしら?
3ヶ月なんですね。私はもうすぐ4ヶ月です。お互いマイペースで長く続けられるといいですね☆