2007年06月23日

テレビの中の私

先日私が行ったサンプル百貨店のイベントの様子が

テレビでやりますよーとお伝えしましたが、ご覧になった

方いらっしゃいますか?

17(日)の夕方の番組はすっかり見るのを忘れてしまった

んですよ(>_<)

で、翌日18(月)の朝、ズームイン!スーパー!は録画

して(だって起きれなかったから・・・汗)見ました!

録画してある人います??



私、ばっちり映っちゃってるんですよーー(*^m^*)



りっくんと見たんですけどね。



「あー!お母さんだ!!お母さんだーーー!すごーい!」



ってりっくんもわかるくらいしっかりと映っていました♪



「もう一回見るー!わーお母さんだ!お母さんだ!もう一回!」



って、テレビの中にいる私がよほど不思議だったのか

十数回も見せられましたよ(^_^;)



で、帰宅したオットにも見せました。


「おおおぉぉーー!すごいじゃん!すごいじゃん!もう1回!」


「おぉぉ!映っちゃってるよ!全国放送映っちゃってるよ!!」



オットもかなり興奮気味。


もう十数回見たりっくんも再び興奮し、テレビの中の私に

2人して手なんかふっちゃったりしています・・・( ̄- ̄;)


「実家のお母さんにも見せてあげたほうがいいよ!」


とオット提案。


「え、そう?じゃあそうしようかなぁ・・・。」


でもね、そんなに騒いでいるけどね、私が映ってるのって


ほんの3〜4秒なんですよね・・・(-_-;)


でもまぁ、せっかくだからと電話しました。


「先日のイベント私テレビ映ってたよ。ほんの3秒くらい・・」


「えぇーーー!すごいじゃない!!見る見る!見せてーー!!」


人の言葉をさえぎりすごい食いつきの母。



いやー毎日いやというほど見ているであろう私の顔なのに

なぜテレビの中にいるというだけでみんなそんなに夢中に

なっちゃうのかなぁ・・・??

恐るべしテレビの力。


録画している人なんていないだろうけど、もしいたら

私を探してみてください。

最初のほうの受付で一番手前の列に並んでいる人です。


「えー?なんで小学生がこんな所にならんじゃってるわけ?

こんなちんちくりんな主婦、初めて見たーー!」



って感じの人がいたら、それ間違いなく私です。

嫌いにならないでください(T_T)


あと23(土)テレビ東京で夜11時〜「WBS」という番組でも

イベントの様子が見られるらしいですよ。

私が映っているかはわかりませんが、一緒に探してみてください。

キーワードは


ちんちくりん・・・・です。



って私なんてどうでもいいって?






コメント一覧

1. Posted by HiDEMI   2007年06月23日 04:05
えーっ。
テレビ映ったんですか!?
それはすごいです〜!!
…って私も大興奮ですよ!!
でも、見たいけれど見られない……(-_-;)

前記事の「コロッケvs納豆事件」、読みました。
私も昨日の記事のとき、「虐待ホットライン」がアタマをよぎりました。
「私もとうとうおせわになるのね」って。
その前にダンナが帰ってきたので結局お世話になることなく、「家出」となったんですけどね。
ほんと、育児って息抜き必要ですよね……痛感。
応援ぽち、していきます★
2. Posted by SUN   2007年06月23日 08:10
祝!!全国放送♪見とけば良かったズームイン…。テレビ東京は見られないし…じゅんさんの姿を見られなくて残念。(泣)
りっくん、お母さんの事が大好きなんですね。テレビに手を振っちゃうりっくんと旦那様とってもかわいらしいわっ。しかも実家のお母さんにも知らせたら?な〜んて、旦那様もきっと興奮したんでしょうね。自分がテレビに映ったらもっと大興奮ですね!
あっ!それと今度こっそり『黒いにんにく』試してみますね♪
3. Posted by みお   2007年06月23日 21:10
ああああ!そうでしたねぇ!
見逃してしまいました…(≧ヘ≦)うわーん!
たとえ数秒であっても、全国放送ですからすごいと
思いますよ〜♪

お母様もりっくんも、そしてご主人も喜ばれて
なんだかヒロインになった気分ですよね♪
今度はご家族全員で、全国放送に出演ですよ!!(笑)
4. Posted by mayu   2007年06月23日 22:50
おぉー、見逃してしまったぁー。
テレビ東京は映らないしなぁ。
ビデオ貸して下さい(笑)
大喜びのりっくん、カワイイですね♪
ローカル放送ならともかく、お母さんが全国放送デビューですもんねー。
5. Posted by こねこ   2007年06月24日 00:01
見たい!!
みせてぇ〜!!
6. Posted by じゅん   2007年06月24日 20:14
HiDEMIさんへ♪
いや、映ったって言ってもホントちょこっとですよ。ちょこっと(汗)
旦那さん、よいタイミングで帰宅してくださいましたね。一日数分でもいいから1人になれる時間がほしいですよねー。

SUNさんへ♪
いやいや見れないほうが夢(?)があっていいかもしれませんよ(^_^;)
家族がテレビに映っていたら確かに興奮して手を振っちゃうかもしれませんね。夫、夕方の番組でお天気お姉さんの後ろで手を振ってテレビに映ったらしいんです。見られなかったのですが、あれって結構恥ずかしい映りかたですよね!?

みおさんへ♪
そうですね。ちょっとヒロイン気分ではありました(笑)
家族でテレビかぁ。いやぁ恥を全国にさらすだけのような気がしますよぉ(汗)子供達だけならいいんですけどね♪
7. Posted by じゅん   2007年06月24日 20:17
mayuさんへ♪
ビデオ送りますよ。着払いで(笑)
あれから毎日のように「ビデオでお母さん見る!」とうるさいのです(^_^;)テレビの中にいることがよっぽど不思議みたいですね。

こねこへ♪
わざわざ見せるほどのものじゃないよ〜!!ほんと少しだもん(汗)
なんかコメントとかしてるならいいけどさ。こねこもサンプル百貨店やって今度は一緒に参加しようよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
じゅん
神奈川県横浜市在住
2004年生まれの息子
2006年生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながらなんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる役に立つ記事を提供していきたいです。
Archives
注意事項
当ブログの情報、その他内容によって被ったいかなる損害においても、管理人は一切責任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終判断は自己責任でお願いいたします。
記事検索