2007年06月25日

なんか変です

おかげさまでななちゃんは、嘔吐や下痢の症状はなく

元気も出てきました。

一安心・・・・のはずが。

今日はオットのお休みの日だったので、週に一度の

食料品の買出しに行ってきました。

帰ってくるとりっくん


38.5℃の発熱!Σ( ̄ロ ̄lll)


ど、どうして!?治ったんじゃなかったの!?

またぶりかえしたのでしょうか・・・。

でも嘔吐や下痢の症状はないので、別の風邪の菌に

感染したのでしょうか。

とにかく心配です。

りっくんは滅多に熱を出すことがないのでとても心配

です。


早く2人とも元気になりますように・・・。




jun_rina_tk at 21:09コメント(9)育児 

コメント一覧

1. Posted by kaoponn   2007年06月25日 23:01
りっくんまたお熱!?かわいそうに(>_<)
でもななちゃんが嘔吐下痢にならなくて本当によかった。
じゅんさん体調大丈夫ですか?エンドレス看病つらいと思うけど、なるべく栄養と睡眠とって、うつらないことを祈ってます。

ところで、土曜日にじゅんさんのブログに遊びに来たときに、ちょう
どWBSやっていたので見てみました。グリーンの服着た人の後ろ姿と、あと客席に遠目にグリーンの服そうの方が写りましたが、あれじゅんさんですか??
2. Posted by kazu   2007年06月25日 23:49
治ったと思ってたのに、また!?
ってこと、うちもあります。
恐らくお医者さんでいただいてしまったのではないかと…

でもお熱だけなら、単に水分不足からくる場合もあるみたいですね。

はやくお熱下がりますように。
3. Posted by みお   2007年06月26日 01:53
あらら…りっくん、またもお熱が出てしまったんですね。
毎日暑いと、汗をたくさんかくうえに、熱が体内にこもる
コトもあるようですから、水分補給を多めに…とお医者さんに
言われたコトがあります。

私自身も先日、汗のかき過ぎと水分不足、そして完母授乳で
塩分が不足し、体内に熱がこもるだけでなく、めまいがしました。

原因がわかりませんが、りっくんもななちゃんも早く良くなって
くれますように。
4. Posted by SUN   2007年06月26日 07:50
引き続き、看病お疲れ様!家の息子も先月の風邪はそんな感じで約一ヶ月程グズグズ…体が弱ってる時は他の菌をもらいやすいのでしょうね…。りっくんもつらいでしょうが、まずはじゅんさんが倒れない様にね!ななちゃんも居るからなかなか休む暇なんてないと思いますが…いっぱい食べて栄養補給して下さいね。自分が二人居ればいいのに…って絶対無理な事思っちゃいますよね、こんな時は…。
5. Posted by しょう   2007年06月26日 19:20
じゅんさん大丈夫?
最近どんどん暑くなってきているので子供たちもじゅんさんもしっかり水分とってくださいね。冷たい飲み物がほしくなりますが、あまり飲みすぎると内蔵が弱ってしまうので注意ですよ
二人の子育て、私には未知の世界です。じゅんさんはとってもいいママだなぁ。ブログをみるといつも思います。頑張りすぎないでくださいね。
6. Posted by エイジレス美人の作り方★NANA   2007年06月26日 23:24
こんばんわ。
りっくんのお熱、どうですか?
心配ですね。。
りっくんとななちゃん、
早くよくなりますように。。
愛情が一番の特効薬かもしれませんね。
という私もインフルエンザ級の風邪から生還いたしました。(汗
本日のポチっp(*'-^*)。
7. Posted by titikaka   2007年06月27日 00:18
そうかぁ。りっくん、発熱しちゃいましたか。。

うちも一段落したなぁ。。と、思っているときにぶり返すことあります。えぇ!!!ですよねぇ。。
看病大変ですね。
無理しないで下さいね!!!

りっくんも早く熱さがりますように!!!!
8. Posted by じゅん   2007年06月30日 14:13
kaoponnさんへ♪
WBSは残念ながら私は映っていませんでしたー(;_;)
がんばってまたテレビに映りますからその時をお待ちください!?

kazuさんへ♪
お医者さんでもらってくるってよくありますよね。ちょっとの風邪なら行かないほうが賢明かもしれませんね(汗)

みおさんへ♪
とにかく毎日じめじめと蒸し暑いですからねぇ。水分補給だけはしっかりとしたいと思います!

SUNさんへ♪
そうそう、本当に自分が二人いればなーって思います。はっとりくんに分身の術を教えてもらいたいです。(時代を感じる・・・( ̄- ̄;))
9. Posted by じゅん   2007年06月30日 14:16
しょうさんへ♪
冷たいものがぶがぶ飲むと、体内温度が急激に下がるんですよね。胃腸も弱るし・・気をつけます!!
いいママさんなんかじゃないですよ〜!いつもプンスカしています(汗)でもそういっていただくと励みになります(*^m^*)

NANAさんへ♪
インフルエンザ級の風邪、大変でしたね。病院行かずに治してしまうなんて根性ですね!!この梅雨の時期は要注意ですね。

titikakaさんへ♪
ちょっとよくなると子供ってすごく元気になるから治ったのかと油断しちゃうんですよねー。気をつけます!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
じゅん
神奈川県横浜市在住
2004年生まれの息子
2006年生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながらなんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる役に立つ記事を提供していきたいです。
Archives
注意事項
当ブログの情報、その他内容によって被ったいかなる損害においても、管理人は一切責任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終判断は自己責任でお願いいたします。
記事検索