2007年06月29日

THE ファイナル

みなさんお待たせいたしました。

ついに最終章。完結編です。

ついに、ついに・・・



私も風邪をひきました(T_T)



いやー昨日の昼間はすごく暑かったんですけど。

夕方になるとなんかすごく寒い。


「朝晩の気温差が激しいのね〜」


なんてエアコン切って過ごしていると・・・




子供達汗だらだら流しながら遊んでるし!Σ( ̄ロ ̄lll)



でも子供って体温高いから〜なんて過ごしていました。

そのうちオットが帰ってきて・・・



「なにこの部屋!!あちーーーっ!あちーーーーっ!!」



なんて大騒ぎでエアコンつけてます。

あれ?あれ?




そして極めつけ。

オットが2人をお風呂に入れてくれたので久々にゆっくりと

1人で入っていました。

でもね。でもね。お風呂入ってるのに



すごく寒いんです( ̄- ̄;)



そういえばなんかのどが痛い。

頭も痛い。

も、もしかしてついにうつった!!???

慌てて熱を測ると・・・


36.9℃!!!・・・あ、あれ? ←ちょっと期待はずれ


でも夜になると咳も出始めたし、のどはすごく痛くなるし

なんだか耳の奥を誰かがノックしているみたいな変な音が

するし。

とにかく風邪をひいたらしい。

でも実はななちゃんもりっくんも本調子じゃないんです。

りっくんは咳がひどくなり


「首が痛い。首が痛い。(多分のど)」


と騒いでいるし。

ななちゃんは胸がゼロゼロ言ってるし。

2人を両腕に抱えながらふらふら過ごしています。

明日明後日もオットは仕事だし・・・。

なんか最近ろくに人と会話もしてないし、外にもほとんど

出てないので、かなり参っています。



あぁ、早く普通の毎日が送りたい。

早く楽しいブログを書きたい。


ストレスたまりまくりです。

もうすぐめでたい7月がやってくるのに。



早くみんな元気になりますように。

今更オットまでうつるなんてオチありませんように・・・。




jun_rina_tk at 14:18コメント(5)育児 | つぶやき

コメント一覧

1. Posted by みお   2007年06月29日 17:59
がーん!!Σ(゚□゚;)
とうとうじゅんさんまで風邪がうつって
しまいましたか…。
暑さや二人のお子さんの看病疲れなども重なって
抵抗力が落ちてしまったのでしょうか。
まだまだ暑い日が続きますから、どうか無理だけは
なさらないでくださいね♪
2. Posted by SUN   2007年06月29日 21:32
じゅんさん大丈夫ですか?おそれていた事がおきてしまいましたね…。看病頑張り過ぎて体力がおちていたのでしょうかね。とにかく無理は禁物!!って言っても、二人の子供を抱え旦那様は仕事…しっかり休む事なんて出来ないですよね。(泣)何の力にもなれないのが、とてももどかしいです。一日でも一分でも早くじゅんさんとりっくん&ななちゃんが元気になる事を祈る事くらいしか出来ませんが、応援してますね♪
3. Posted by mayu   2007年06月29日 22:20
つ、遂にファイナルを迎えてしまいましたか・・・。
熱、上がってませんか?心配です。
でもきっとこれも幸せな7月を迎えるための準備ですよ!
今厄払いをしておいて、万全な体勢で7月に突入ですよー!
じゅんさん、りっくん、ななちゃんが早く元気になることを祈ってます!
4. Posted by エイジレス美人の作り方★NANA   2007年06月29日 23:15
こんばんわ!じゅんさん
看病疲れもあるのでしょうね;
お大事になさって、
早く良くなってくださいね。
水分いっぱい摂ってください。( ^-^)_旦
本日のお見舞いポチッ☆
5. Posted by じゅん   2007年06月30日 14:03
みおさんへ♪
さすがにもう疲れたよ・・て体が悲鳴あげちゃったみたいです(;_;)
でも何より外に出れないことがストレスです。朝から晩まで2人ともべったりなんですもん・・・。暑いし(>_<)

SUNさんへ♪
余談ですがいつも「SUNさんへ」って書くとき心の中で「さんさんへ」ってつぶやくのですが、読み方って「SUN=さん」でいいのでしょうかね?
ごめんなさいくだらないこと聞いて。
応援ありがとうございます!がんばりまーす!

mayuさんへ♪
そうですね!厄払いしたと思えば・・・て今私厄年なんだった!Σ( ̄ロ ̄lll)
お札買ったんですがテレビの上なんかに置きっ放しだからバチが当たったんですかね(汗)

NANAさんへ♪
ただでさえ最近の暑さは厳しいですもんね。
自分も子供達も水分しっかりとってばてないようにがんばります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
じゅん
神奈川県横浜市在住
2004年生まれの息子
2006年生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながらなんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる役に立つ記事を提供していきたいです。
Archives
注意事項
当ブログの情報、その他内容によって被ったいかなる損害においても、管理人は一切責任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終判断は自己責任でお願いいたします。
記事検索