2010年04月30日

お誕生日でした☆

つい先日、35回目のお誕生日を迎えました〜(*'-'*)

35歳ってアラフォーなのかしら?
どちらかっていうとアラサー寄りじゃない?

なんてそんなことどっちでもいいのだけれど・・・( ̄▽ ̄;)

年をとるにつれて、元気で誕生日を迎えることができて
有り難いなーと思うようになりました。
1つ1つ年齢を重ねることができるのは嬉しいことです。

この年になると、少しずつ、大きな病気にかかる人や、
直接の友人ではなかったけれど、幼稚園のパパさんや
ママさんでも病気で亡くなられた方もいました。

自分も家族も元気で誕生日を祝えるというのは
とても幸せなことなんですね。


さてさて今年の誕生日プレゼントは・・・

お財布
じゃ、じゃ〜ん♪





コーチのお財布でーす♪
しかもこの春の新作♪
写真がうまくとれなかったのですが、サーモンピンクの
ような色で、春らしくとても素敵です。


我が家にとっては、とてもお高い買い物・・・。
かなり躊躇しました。

オットにも、

「やっぱりやめようよ〜。もうちょっと余裕があるときに
しない?」

と提案しました。

すると

「余裕があるときなんて、この先何十年もきっとないよ。
ほしいと思った時に多少無理してでも買わないと、きっと
もう一生買えないよ。」

と、言われました。

この言葉に非常に納得。

うん。確かに、我が家に経済的余裕が出るときなんて
この先きっとない。
ちょうどお財布も壊れたところだし、今買わないと
本当に一生買えないかも・・・。


と、有り難く頂戴することにしました。(自分に甘い私)
大事に大事に使います!!


夜はピザ(宅配)とケーキ(市販の)でお祝い♪
自分のお誕生日の時くらい、ご飯作りたくないし
後片付けもしたくなーい!って感じでここ数年は
いつもこんな感じかな。


「ハッピバースデー プ〜ユ〜
 ハッピバースデー プ〜ユ〜
 ハッピバースデー ビア お母さ〜ん
 ハッピバースデー プ〜ユ〜♪」


唄:りっくん&ななちゃん


今年も素敵なお誕生日をありがとうございました。

お母さん、産んでくれてありがとう。


さぁ、35歳もがんばるぞー!!


あ、GWはキャンプに行ってきますヾ(=^▽^=)ノ







jun_rina_tk at 22:24コメント(5)つぶやき 

コメント一覧

1. Posted by さらら   2010年05月02日 00:04
こんばんわ

じゅんさん お誕生日おめでとうございます
おさいふとても素敵です!
よかったですね


ブログを見ると私よりもずっとしっかりとされているように感じましたので年上の方かなっと思っていました
実は私の方がどうも4の大台に近いようです
先々月7歳になりましたのよ・・・ほほほ

今日はGW初日で私の母と家族で買い物をしていると高校生時代からの親友とバッタリ
久しぶりに顔を見れたのですごくうれしかったです^^
ちなみに彼女は4月生まれなので8歳になっていました

また遊びにきます
2. Posted by saori   2010年05月02日 07:51
ひさしぶりに会いにきました
そしてかわいいお財布にびっくり
なかなか自分のプレゼント買う機会ないもんねぇ
でもお財布新しいと、なぁんか気分も新鮮で頑張れちゃう!
そう思うと高くないのかもね!
思い切って買ってくれた旦那様に感謝だね!素敵な旦那様ね!
そしてお花見の写真みましたよぉ
さくらもさることながら美女が・・・
カメラマンのせいなのかなぁ?
でもスタイルよく見えるよ
そんな私も卒園入学シーズンで
持ち合わせのスーツはどれも着られず・・もちろん結婚する前のものだからね、無理も無いんだけど
でも三日のために新たに買うのもおしくて、自分を服に合わせることを選んだよ。そして今では学生時代にはみた事もないような、数字にまでなって、やればできるじゃんって自己満足。一人になると体も動かせるしね。ちょっと嬉しいので聞いてほしかったです。でも写真はないから説得力にはかけるけどね。
ではキャンプ楽しんできてね
3. Posted by みお   2010年05月02日 12:17
じゅんさん、お誕生日おめでとうございまーす!
ステキなプレゼントをGETですね〜♪
ご主人のお言葉、まさにその通りですよう。
うちの夫もいつもためらってばかりいる私に
こう言って後押ししてくれます。
ちょっとお高い品であっても、お買い物をする度に
楽しい気分になれると思うと後悔もなさらず
むしろよかったと何度も何度も感じられると
思いますよ〜♪

りっくん、ななちゃんからの面白かわいい
ハッピーバースデーソングも良いプレゼントに
なりましたよね♪
4. Posted by まよんが   2010年05月05日 14:31
楽しいキャンプからもう帰ってきたのかなぁ。
我が家も3箇所帰省まわりで昨晩やっと帰ってきたよ。
お疲れの中、明日の準備で忙しいわ・・

じゅんさんお誕生日おめでとう♪
若くってうらやましい〜〜〜
アラサーあたりでいいから戻りたいアラフォー女です。
そして旦那様からの素敵なお言葉とプレゼント。。これまたうらやまし〜〜〜
うちの夫からはここ数年プレゼントなんてないよ。
じゅんさん愛されとるね!
また明日からがんばろうね!
5. Posted by じゅんお返事   2010年05月07日 23:05
さららさんへ♪
ありがとうございます♪
さららさんは文章が若々しいので逆に私より年下の方だと思っていまいsたよ〜。失礼しました。
親友とばったり会えたなんて素敵なGWでしたね!

saoriへ♪
久々に来てくれてどうもありがとうね。桜の下の写真は・・・もちろん写真写りがいいものを選んだのよ〜。
私も結婚当初からは2kgくらい増えたかな・・・。
saoriは体動かしてがんばってるんだね。私も刺激になったよ。
次回会うときまでに頑張るよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
じゅん
神奈川県横浜市在住
2004年生まれの息子
2006年生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながらなんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる役に立つ記事を提供していきたいです。
Archives
注意事項
当ブログの情報、その他内容によって被ったいかなる損害においても、管理人は一切責任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終判断は自己責任でお願いいたします。
記事検索