2012年09月04日

ここ最近の当選品

最近すごく眠いです。
夜寝苦しくて熟睡できないからかな。
夕方になると、30分くらい横にならないと体力がもちません。それでスッキリするときもあれば、中途半端に寝たために余計体がだるくなることも…。
みんな元気に見えるんだけど、実際どうなんだろなぁ。

最近の懸賞当選品を紹介します。
IMG_2153
近所のスーパーの3000円分商品券。
確か昨年辺りも当選しました。対象商品を買ってそのレシートを貼り付けて…と多少手間がかかるから倍率低いのかな。
キャンプの食材を買うのに使わせていただきました(^-^)


IMG_2164
サントリーローリングホップ24缶。
こちらは大量当選だったので、あちこちのブログ見かけました。
最近酒代が浮いて助かります。


IMG_2209
こちらは聖子ちゃんとみゆきさんのCMでおなじみの富士フイルム アスタリフト ジェリーアクアリスタです。40gで9450円…とちょっとお高め。
普段自分じゃ購入できないような贅沢品を利用できるのも懸賞の楽しいところですね。
お値段がするだけあって、お肌がモチモチになります。赤いジェリーもテンションあがります!(あくまで個人の感想です)


今回は他にも10500円の保湿クリームと5250円のオールインワンジェルが当選しました!(^^)!
こちらは他のサイトへレビューを書かなければいけなくて、こちらに載せていいかわからなかったので画像はありません。

お化粧品は色々試してみたいと思いつつも、あまり予算もないので、こうゆう機会に高級化粧品を(私にとっては)使わせていただけてすごくうれしいです(*^_^*)


山崎製パンで秋のワクワクキャンペーンが始まりましたね!私は一昨年にディズニーチケットをゲットしました。今年も頑張るぞ!








jun_rina_tk at 14:26コメント(0)懸賞 | おすすめ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
じゅん
神奈川県横浜市在住
2004年生まれの息子
2006年生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながらなんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる役に立つ記事を提供していきたいです。
Archives
注意事項
当ブログの情報、その他内容によって被ったいかなる損害においても、管理人は一切責任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終判断は自己責任でお願いいたします。
記事検索