2012年12月28日

ルピシアの福袋をあわてて予約

毎年言いますが、私福袋はあまり買わない主義です。
まず洋服は、150センチちょっとの私の身長だとまずサイズが合いません。
店頭でさえ

「申し訳ありません、この商品はこれ以上小さいものは規格がございません」

なんて言われちゃうくらいだからね。

あ、子供服はいいのがあったら少し考えるかな。でも、ありがたいことにお下がり沢山もらえてるし、今のところ数は必要なさそう。

雑貨などでも、いくら金額的にお得でも必要ないものや好みでないものが入っていたら本当にお得なのか?と思ってしまう、なんというか夢がないというか貧乏性の私。

そのくせ宝くじは買うという…。

まあ、それはさておき、そんな私でも毎年欠かさず買っているのがルピシアの福袋!
紅茶大好き人間なんですが、実は胃腸の弱い私。カフェインが得意でないので、紅茶も1日一杯しか飲めません(T_T)

ノンカフェイン、ローカフェインだとその辺りを気にしないで飲めます♪
ルピシアだと、とても多くのノンカフェイン、ローカフェインのお茶があるのです。
そして福袋だと価格の二倍のお茶が入っています!

今回はバタバタとしていて忘れていたので、昨日慌てて注文しました。

あーヽ(゚Д゚)ノゴメンナサイ、今ネットで確認したら、ネット販売分はもう売り切れだそうです(T_T)

私がよく行くルピシアでは、お正月店頭で福袋を販売すると言っていたので、もしお近くに店舗があるようでしたらぜひチャレンジしてみてください。

ご紹介が遅くなってすみませんでした。

さて、年内の更新はこれで最後になりそうです。
年末年始は毎年恒例、スキー&スノボに行って来ます!

ツイッターではほぼ毎日くだらないことを呟いていますので、よかったらのぞきに来てみてください。
https://twitter.com/jun_gucchi


では今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

よいお年を(^^)/



コメント一覧

1. Posted by レーズンアイス   2013年01月02日 19:41
私も『福袋』、『自分にとって不要なもの』が入ってたら損した気持ちになって落ち込んだりすると思うので結局毎年買ってないんです。中身がわかっているものも『これはいらないなぁ…』というのが入ってたら買わないです(^^)。。
テレビ観てたらデパートで福袋狙いで並んで猛ダッシュして買っていてすごく楽しそうであの運動会みたいなテンションになりたいと思うこともありますが、なれないのでテレビで観るだけで十分なんでしょうね(^^)!
2. Posted by じゅんお返事♪   2013年01月04日 11:34
レーズンアイスさんへ♪
こんにちは!コメントありがとうございます♪
福袋って、やっぱりどうしてもいらないな〜ってものがいくつか入っていますもんね。そうすると、私も結構落ち込んだりするタイプです(笑)
ルピシアのお茶は好きなので、どれもビンゴ!って感じなんですけどね。
福袋で寒い中何時間も並んでいる人々を見ると、尊敬しちゃいます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
じゅん
神奈川県横浜市在住
2004年生まれの息子
2006年生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながらなんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる役に立つ記事を提供していきたいです。
Archives
注意事項
当ブログの情報、その他内容によって被ったいかなる損害においても、管理人は一切責任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終判断は自己責任でお願いいたします。
記事検索