2013年05月12日

送料キャンペーン5/15まで!アイハーブ(iHerb)3回目の注文しました

実はアイハーブ(iHerb)のリピーターだということは前回記事にしました。

5/15までクロネコヤマトでは送料一律4ドルキャンペーン(重量制限あり)を行っていて、佐川さんでも期限はさだかではありませんが、おそらく同じくらいの時期まで4ドルキャンペーンを行っています。

海外から4ドルで荷物が届いてしまうなんてすごいですよね!
円安もどんどん進んでいますし、買うなら今しかない!!ということで3回目の注文をしました。
今回購入したのがこちら。

IMG_2619







やはり食べ物中心ですが・・・。
前回紹介したものもあるので、今回はまだ紹介していない商品と、前回までのお買い物で紹介しそびれたものを記事にしたいと思います。


IMG_2623







まずはこれ。
歯磨き粉です。
Now Foods, Solutions, Xyli•White Toothpaste Gel, Fluoride Free, Refreshmint, 6.4 oz (181 g)


あちこちのブログでこれはいい!とリピートしている方々いて。
なんかサイトを見るとベストセラーなんか書いてあるんで、きっといいに違いないと思い購入。
181gで約390円で、まぁ値段もこんなもんかなーって思っていたのですが、181gってすっごく大きいですね!
こんな大きいならお得だし、みんなのレビューを見ると歯が白くなったとか書いてあるので楽しみです。
とりあえず2日間使った感想は、ミント味ですがスースーしすぎないので子供たちも使える。
あと余計な泡が立たないので、歯磨き中に子供たちがあわわあわわなることもない。
あと、磨き終わった後歯がつるつるになります♪
このコストパフォーマンスだったらおそらく次回も購入すると思います。



IMG_2625







以前も買った手が荒れなくなった食器用洗剤。
今回は洋ナシの香りリピートと写真はアプリコットも試してみました。
Earth Friendly Products, Ultra Dishmate, Liquid Dishwashing Cleaner, Natural Apricot, 25 fl oz (739 ml)



こちらもフルーティーな香りでよかったのですが、やっぱり私は洋ナシのほうがいいかも。
両方買っておいてよかった。
洋ナシはこちら。
Earth Friendly Products, Ultra Dishmate, Natural Pear, 25 fl oz (739 ml)


かなりビッグサイズでこの値段。
手も荒れないし、もうこれ以外使いたくないなーと思っています。
(手荒れなどは個人差はあると思いますが)


IMG_2475






前回まとめ買いしたので今回は買いませんでしたがケチャップです。
Annie's Naturals, Organic, Ketchup, 24 oz (680 g)


これもよく売れているということで購入。
あのね、これもすっごく美味しくて驚きましたよ。
トマトがぎゅっと濃縮されているようでね、酸味があってすごく濃厚なの。
酸味は好き嫌いがあるかもしれないけど、もうこれを味わったら今まで使っていたケチャップが薄くて甘く感じてしまって、もうこちらが手放せません。


オットはオムライスが好きで、休みの日には作ってくれるんですが

「何これ!すっごく美味しいね!」

とやはり驚いていました。
フランクフルトや普通のフライドポテトもこのケチャップでグレードアップ!


日本でオーガニックのケチャップを買おうと思ったらこの値段では買えません。
こちらもリピート決定。
またまとめ買いしよう。



IMG_2476









こちら石鹸。
South of France, Moisturizing Shea Butter, French Milled Bar Soap, 8 oz (227 g)

ザ・石鹸って感じのすっごーく幸せな香り。
これを使うとね、浴室が幸せな香りであふれる感じですー。
娘が肌が弱くて、アトピー用の石鹸とか使うことが多いのです。
やっぱりちょっと高くてね。
でもこの石鹸は227gと使い応えがある大きさでねー。泡立ちもいいし、なんといってもいいのがお風呂場におきっぱなしでもどろどろに溶けないんですよ!
これ重要ですよね。
高い石鹸に限ってすぐどろどろに溶けたり。
家族全員で体や顔洗いに使って1.5ヶ月もちますよ。
洗いあがりもしっとりで、娘の肌にも合うようです!こちらも今回まとめ買いしましたが、次回もきっとするでしょう。
使う前はティッシュなどに包んで、タンスやクローゼットに入れておくだけでもいい香りがしますよね〜。


IMG_2478







これ、今回注文するのを忘れてうなだれている商品・・・。
ドイツのパンです。
Mestemacher, Sunflower Seed Bread with Whole Rye Kernels, 17.6 oz (500 g)








これね、ドイツにホームステイしていたときによく食べていて。
なかなか日本で見かけないからすっかり忘れていたんだけど、アイハーブで見つけて即購入!!
いわゆる日本のふんわりした食パンを想像してはいけません。
薄っぺらくて固くてちょっと酸味というか香りがきついかも。
ひまわりの種やライ麦のぷちぷち食感がたまりません。

20年ぶりくらいに食べて最初トーストでバターをぬって食べたのですが、イマイチ違う・・・。
こんな味だったっけ〜?と思っていたら、思い出した!
ドイツでは毎日いろんなチーズやハムをはさんで食べてたんだ!
で、我が家にはいろんなチーズやハムはないけど、普通のスライスチーズと普通のハムをはさんで食べたらすっっっっごく美味しかったし、懐かしかったーーーー!!!
1枚で十分お腹一杯になります。
やみつきですよ!
ぜひ一度お試しください♪
あー今回購入し忘れたことが悔やまれる・・・。


IMG_2622







これはね、オット用に買ったコーヒー。
Madre Labs, CafeCeps, Instant Organic Coffee Beverage, Stay Fresh Re-Sealable Pak!, 3.52 oz (100 g)


まだ試してないんだけど、なんと16.95ドルが2.95ドルどセールをやっていたので購入してみました。
かなりのお買い得商品!!


IMG_2621







こちらはココア。
Madre Labs, CocoCardio, 7.93 oz (225 g), Stay Fresh Re-Sealable Pak!


こちらも19.99ドルが2.95ドルというセールをやっていたので購入。
ハイビスカスのお味が強くて、ちょっとすっぱいココアって感じかな。
そのままお湯で溶いたら私はあんまり好みじゃなかった・・・。
レビューにあったヨーグルトに混ぜたらおいしかったです!

でも2.95ドルならリピありだけと、19.99ドルなら買わないかな・・・。
とても体によさそうなんですが。
ぜひこの激安セールの時に試してみてください!!




以上商品紹介でした。

そして初回購入の方だけ限定なんですが、紹介コードを入力していただくと40ドル未満で5ドル、40ドル以上の購入で10ドル値引きが受けられるんですよ〜。約4000円購入して約1000円の値引きが受けられるなんて結構お得ですよね。

私の紹介コードはVPH132です。

私のコードを使っていただくと、美容院の初回割引みたいに、購入した人と私にも特典がつくのです。
よかったら使ってくださいね。
(※どなたのでもいいのでコードを入力しないと割引適用になりませんので注意)


チェックアウトする前に「apply coupon code」というところにVPH132と入力していただければいいのですが、なんだかよくわからないというかたはこちらからサイトに進んで購入の手続きをしていただくと、自動に私のコードが入力され、割引も適用になっています。→アイハーブ(iHerb)日本語対応
※この記事をスマホ版で見ている方は、画面下に進んでいただいてPC版にしてからリンク先へ進むとスムーズだと思います。


商品数が多くて、色々選んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまいます〜。
もはや私のアイハーブでの買い物は趣味に近いです♪


送料キャンペーン5/15までですよー。
お急ぎくださいね♪




☆ランキング参加中☆
1日1クリックいただけるとランキングがアップします!
応援していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックお願いします♪

コメント一覧

1. Posted by レーズンアイス   2013年05月13日 13:32
5 私もじゅんさんお薦め食器洗剤を購入して使ってますよ(^O^)/ ほんと洋ナシの香りがすごくいいですね。手にやさしいのが主婦には嬉しい〜♪♪じゅんさんの以前の写真に『オリジナルアーモンドビスケット』がうつっていたような気がして、私、あのビスケットがめちゃくちゃ好きなんですー!!だからダイエットがなかなか進みませーん(*^。^*)ケチャップは購入してまだ使っていないんですが記事を拝見して期待度アップです!うちの息子がもうかなりのケチャップ好きなんです。(私もだった)歯磨き粉も欲しくなりました!
2. Posted by じゅんお返事   2013年05月13日 17:30
レーズンアイスさんへ♪
洋ナシいい香りですよね〜♪食器洗いが少し楽しくなりました!
あのアーモンドビスケット!!紹介するの忘れましたー!ポリポリ歯ごたえがあってとても美味しいですよね♪食べ過ぎるので今回は注文しませんでした(^^;)
レーズンアイスさんもいい商品があったら教えてくださいねー♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
じゅん
神奈川県横浜市在住
2004年生まれの息子
2006年生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながらなんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる役に立つ記事を提供していきたいです。
Archives
注意事項
当ブログの情報、その他内容によって被ったいかなる損害においても、管理人は一切責任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終判断は自己責任でお願いいたします。
記事検索