2013年08月25日

モラタメ クレンジング・洗顔・化粧水・美容液が1本で!!

モラタメさんから株式会社シーヴァ  発酵美容クレンジングをモラいました〜♪
IMG_2782





なんとこれ一本で、クレンジングと洗顔と化粧水と美容液の役割を果たしてくれると言うではありませんか!!
だとしたらすっごく楽チン。
でもさっぱり感が大事なクレンジングとしっとり感が大事な美容液が一緒になっているなんて・・・あまり想像できません。

よし、早速使ってみよう!!・・・と思ったのですが、なかなか使う機会がありませんでした。

私の普段の順番としては、お風呂入る前に洗面所でクレンジングをします。
そしてお風呂で一通り洗い終わったあと、最後にそのままお風呂場で洗顔をします。
なのでまず洗面所で発酵美容クレンジングを使ってそのままお風呂に入ってしまうと・・・せっかくの化粧水・美容液効果が確認できなくなってしまうのです!!
ぬれた手では使えないので、お風呂場では使えないし、お風呂から出た後にクレンジングするとういのも少し変な気が・・・。

OL時代に出会いたかった!!
OL時代は残業や飲み会とかで遅くなることはよくあり

「あーもう今日はこのまま寝たい!でも化粧が・・・化粧が・・・!!」

と結局そのまま寝てしまうことも度々・・・。
でもこのクレンジングがあればコットンでさっと拭き取るだけで美容液までカバーしてくれるんですもんね。


なんて思っていた矢先。
できました使うチャンスが!!

夏休みキャンプに行ったときのこと。
夕方5時くらいに家を出て、夜中に道の駅につきそのまま車中で就寝というコースでした。
夕方5時だとまだ明るいので、お化粧ばっちりで出かけました。
そして道の駅についたのが深夜3時。
お化粧落としてから仮眠したいけど、夜中の3時に道の駅のトイレで1人洗顔するのはかなりの勇気がいります。
(怖がりなんでね)
そこで登場したのが発酵美容クレンジング!!

コットンによくしみこませて一拭き。

はぁ〜さっぱり!!!

一応コットンにお化粧の色がつかなくなるまで拭いてくれと書いてあったのでもう一度コットンにふくませて拭いてみましたが、もうすっかり落ちていました。
あ、でも私の化粧は普段からあまり濃くはありません。でもマスカラはちゃんと落ちてましたよ。

こんなにさっぱりしたから、やっぱりあとからカピカピになるんじゃないの?と半信半疑でした。
ところが!!
肌を触ってみると、もっちもちで手にほっぺが吸い付くではありませんかー!!
これなら安心して眠りにつける!

で翌日、ちゃんとしっとり感は続いていて、洗顔の時はすべすべしました。

こんな便利なものを今まで使っていなかったなんて・・・!


そして日常生活でも使う機会を見つけました。

特にこの時期、夕方仕事から帰ってくるともう化粧はどろどろになっています。
お化粧落としたいと思っていたけど、正直洗顔して化粧水つけて美容液つけて・・・が面倒で結局どろどろのままでした。
でも最近は、夕方以降外出の予定がない時は、このクレンジングでさっと一拭きしています。
一拭きの後は何もしなくてもお肌が潤っているんですから。
なんて便利!!

帰宅してすぐにお化粧落とした方がきっと肌にもいいですよね。

気になる成分、パラベン、オイル、アルコール、タール系色素、合成香料は使用していません。
またコメ発酵液やダイズ発酵エキスなど12種類の天然発酵成分を配合。
そしてなんとソフトピーリング効果もあるんだって!クレンジングをする度にくすみがとれていくなんて。

1本300mlの大容量なので、使い終わるころには美肌になっているかなぁ。
いいものに出会えました。
モラタメさんいつもありがとう♪


無料会員登録はこちらからできます↓



☆ランキング参加中☆
1日1クリックいただけるとランキングがアップします!
応援していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックお願いします♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
じゅん
神奈川県横浜市在住
2004年生まれの息子
2006年生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながらなんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる役に立つ記事を提供していきたいです。
Archives
注意事項
当ブログの情報、その他内容によって被ったいかなる損害においても、管理人は一切責任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終判断は自己責任でお願いいたします。
記事検索