2013年12月07日

モラタメ ぬっておいしい♪カルピスソフト

IMG_2921







最近モラタメさん、よく当たります♪
こちらは株式会社J−オイルミルズさんの『カルピスソフト』 6個セットです!
6個もいただけるなんてありがたいですね〜。
早速ご近所さんに3個お配りしました。雑誌で見て気になってたの〜と喜んでくれました♪
残り3個は・・・我が家でいただきましたよ。
だった美味しいんだもーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


かわいらしいパッケージですよね。白地に青い水玉を見ただけで「あ!カルピス!」と思います。

肝心のお味は…甘くて美味しい〜♪
私のオススメはふんわりやわらかい食パンにぬって食べること。
トーストにぬったら私的にイマイチでした。
でね、箱のレシピにも載ってたんだけど、一枚にカルピスソフトをたっぷりぬって、もう一枚にイチゴジャムやブルーベリージャムをぬって、サンドイッチにして食べる!
これすっごく美味しかった!!
特に子供は大喜び♪
甘いので、私的にはおやつな感じなんだけど、子供たちは朝からパンにぬりぬりしています。
ついでに甘いもの好きのオットも朝からぬりぬりしてます。

そんな感じであっという間に使い終わってしまったんですが、レシピにはバターの代わりにカルピスソフトを使って作るマフィンやパンが載っていました。
ほんのりカルピスの風味がして美味しそう♪

お店で見かけたら買ってみよう!
カルピスクッキーとか美味しそう!!

カルピスソフト、「どうなの?」とちょっと購入に勇気がいるかもしれませんが、一度試してみて損はないと思いますよ。
トーストではなくて、ふんわりした食パンにぬってくださいね!!

モラタメさん、J-オイルミルズさんありがとうございました(^_^)/





新商品をモラってタメせる!
会員登録は無料ですよ〜♪


☆ランキング参加中☆
1日1クリックいただけるとランキングがアップします!
応援していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックお願いします♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
じゅん
神奈川県横浜市在住
2004年生まれの息子
2006年生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながらなんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる役に立つ記事を提供していきたいです。
Archives
注意事項
当ブログの情報、その他内容によって被ったいかなる損害においても、管理人は一切責任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終判断は自己責任でお願いいたします。
記事検索