2014年04月08日

モラタメ おうちで本格スープスパ!

モラタメさんからハウス食品 ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素 海老クリーム味/濃厚クリーム味 をいただきました〜!

NCM_0253







最近モラタメさんから次々と商品が届くんでね、ブログが「モラタメレビューブログ」みたいになっちゃってますね(* ̄∇ ̄*)
どうぞお付き合いください〜。


実は家でスープスパゲティなんて作ったことありませんでした。
なんかハードル高そうだし。
私にとってパスタを夕飯のメニューに選ぶ日は『手抜きしたい日』なのであって、手間がかかるならパスタを選んだ意味がない!といった感じなのです。

そんな私のような手抜き主婦の方々も安心!
結果から言うと、とっても簡単で美味しいのです♪


NCM_0279






野菜を炒めてお水、牛乳を入れ加熱し・・・・ルウを入れたらできあがり♪
これをゆでたスパゲティにかけるだけなのです!


こちらは海老クリーム味。
NCM_0285





画像から見てもわかるように、海老が少し少なめ・・・。
大丈夫かなぁと思って食べてびっくり、海老のエキスが十分きいていて、とっても濃厚でクリーミー(´∀`*)
スープだけでも美味しいんだけど、スパゲティと一緒だとレストランの味〜。


こちらは濃厚クリーム味。
NCM_0281




ガーリックが効いていて美味しい〜♪
こちらも濃厚。


何の味付けもせず、ルウだけでOKなのがうれしい。
これなら手抜きをしながら本格的な味を楽しめて私も家族も大満足です。


またまたいいものを知ってしまった・・・うふ。








モラタメさんありがとうございました♪





☆ランキング参加中☆
応援していただけると嬉しいです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
じゅん
神奈川県横浜市在住
2004年生まれの息子
2006年生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながらなんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる役に立つ記事を提供していきたいです。
Archives
注意事項
当ブログの情報、その他内容によって被ったいかなる損害においても、管理人は一切責任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終判断は自己責任でお願いいたします。
記事検索