2014年12月01日

モラタメ おひさまキッチンシリーズでパンを美味しく♪

モラタメさんからエスビー食品おひさまキッチンシリーズ 3点セットが届きました♪
NCM_0465


かわいいでしょ〜( ´艸`)
動物さん達の容器にほっこり癒されます。

『シナモンシュガー』『アップルジンジャーシュガー』『グラタン風トースト』の3点です。
コショウの容器くらいの大きさ…と言えばわかりやすいかな。
NCM_0467


まずはシナモンシュガーから。
トーストにマーガリンをぬって、その後シナモンシュガーをふりかけます。
たったこれだけなのに、パン屋さんの味ー!!
めちゃくちゃ美味しいです♪


シナモンは子供たちには厳しいかなぁと思ったのですが、シュガーたっぷりで甘くて美味しいので、普段朝食はご飯派の子供たちも競争で食べています。

我が家で一番人気なので、もう少しでなくなってしまいます(T_T)


次は『グラタン風トースト』♪
お洒落ですね〜。早速チーズを買って、グラタン風にチャレンジしてみました。
チーズをのせて、パラパラとかけるだけ。
NCM_0469


ほんとだー。グラタンです!
クリーミーで美味しい( ´艸`)
簡単で贅沢な味を楽しめますね。これなら子供も自分でできるし。

最後はアップルジンジャー。
その名の通り、アップルの甘さとジンジャーのピリッと感がいいのですが、これは好みがわかれるかもな〜。

実際子供たちはNGでした(T_T)

私もパンにかけるだけではイマイチだな〜。
クッキーを作る時とかに適量入れるといいかも!今度試してみます。

他にもいろんな種類があるおひさまシリーズ♪
かわいい容器が目印です☆

私もシナモンシュガーがそろそろなくなるので、それを買いがてら他のも見てみます。

モラタメさんいつもありがとうこざいます♪

無料会員登録はこちらから↓


あ、これを書いている最中にもまたモラタメさんから商品が届きました!
うふふふふ・・・。



☆ランキング参加中☆
応援していただけると嬉しいです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
じゅん
神奈川県横浜市在住
2004年生まれの息子
2006年生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながらなんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる役に立つ記事を提供していきたいです。
Archives
注意事項
当ブログの情報、その他内容によって被ったいかなる損害においても、管理人は一切責任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終判断は自己責任でお願いいたします。
記事検索